カンファレンス・セミナー

HOMEカンファレンス・セミナー

カンファレンス・セミナー総合案内

■申込方法
・カンファレンス・セミナープログラムへご参加希望の方は、来場者事前WEB登録をしていただき、
 ご希望の各カンファレンス・セミナープログラムへの登録をお願いいたします。
・WEB申込み後、参加受付確認メールをお送りいたします。ご入力いただくアドレスに誤りがある場合
 はメールをお送りすることができません。ご注意ください。
・開始10分前までに必ず受付をお済ませください。開始10分を過ぎた場合、当日お待ちの方を優先する
 場合がございます。
・日本病院会主催 公開シンポジウムの事前申込は申込み方法が異なります。
 詳細ページにてご確認ください。
・カンファレンスプログラムは都合により、演題などが変更になる場合があります。
 あらかじめご了承ください。
【お問い合せ先】
 一般社団法人 日本経営協会 ホスピタルショウ事務局(E-mail:

イベント名称 7月12日の開催 7月13日の開催 7月14日の開催
開催一覧へ 開催一覧へ 開催一覧へ
開催一覧へ 開催一覧へ 開催一覧へ
開催一覧へ 開催一覧へ 開催一覧へ
開催一覧へ 開催一覧へ 開催一覧へ
申込み・詳細へ    
開催一覧へ    
  開催一覧へ  

会場のご案内

ページの先頭へ