出展のご案内

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出展申込資料ダウンロード

2017年のホスピタルショウ出展に関する詳細事項を網羅した、「出展のご案内」パンフレットを刊行いたしました。以下のメニューより各資料をPDF形式で閲覧可能です。なお、冊子「出展のご案内」をご希望の方は へお問い合わせください。
この機会に、是非ご出展をお願い申しあげます。

▼出展関連資料

出展のご案内 各種料金 出展申込要項
展示ブース 出展者プレゼンテーションセミナー 禁止・注意事項
出展料 オープンステージセミナー(無料) スケジュール

▼各種申込書

出展申込書 出展者プレゼンテーションセミナー申込書 「ブックコーナー」/「あると便利なアイテムコーナー」出展申込書

出展申込の詳細

1. 出展申込書の郵送先について

申込受付期間内に事務局へご郵送ください。
※電話および口頭での申込はできません。
※申込面積区分以外の任意の面積や小間の場所指定の申込はできません。

〈郵送先〉
〒151-8538 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-11-8
一般社団法人 日本経営協会 東京本部 ホスピタルショウ事務局
TEL.(03)3403-8615 FAX.(03)5413-4327
E-mail:

〈提出書類〉

  1. 「国際モダンホスピタルショウ2017出展申込書」(必須)
    (出展連絡担当者の方の名刺添付をお願いします)
  2. 「出展者プレゼンテーションセミナー申込書」(希望出展者)
  3. 「会社・団体事業案内」(2014年以降出展実績のない出展者)
  4. 「出展物カタログ」(必須)

2. 出展申込受付期間

2017年1月20日(金)~2017年3月24日(金)

E-mail: TEL:03-3403-8615
※土・日・祭日を除く午前9時30分~午後5時30分までです。
※申込み受付期間内であっても所定面積に達した時は、締切日を繰上げる場合もあります。

3. 出展料等の支払方法と支払期限

出展申込書受領後に、事務局より各出展者の担当者あてに請求書をご送付いたします。請求書が到着次第すみやかに、指定口座にお振込みください。

支払い期限 2017年5月26日(金)
  1. 手形によるお支払いは、お受けしておりません。
  2. 振込み手数料は出展者のご負担にてお願いします。
  3. 上記支払い期限2017年5月26日(金)までに出展料を完納いただけない場合は、出展者の都合により出展を中止したものとみなし、後述のキャンセル料の請求および出展取消し処理を行います。
  4. 電気料等の各種料金は、展示会終了後請求書を送付させていただきます。
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